

久しぶりに信ONしてみているけれど…

 引退宣言してから約4年経過している信長の野望ONLINEですが、今もサービス健在です。
で、その信ONにちょろちょろインしているのですが、いや、もうホンとやる事が多いですね、コレ。
新しい章「勇士の章」が実装されまして、「九十九の力」なるものが機能として追加。
既存の武器も含め、武器全般に今までの付与とは別の形で能力アップステータスがつく、というものです。

これがまた貫がかかる要素で、、、。

インできる時間が週で4時間程度あるかないかの状況ではとても深くは手が出せません。
それもあって、以前メインにしていた陰陽道では一度もインする事なく、別のキャラでやってます。
だって、陰陽道って強化に時間とお金がかかるんですもの!

てなわけで今やっているのは忍です。

短時間でソロで動く(ことしかできない事がおおい)ことができるので。

今の生活環境だとほとんど遊べませんが、なんとなく懐かしさとお金があまりかからない楽しみとしてちょいちょいインしてみています。
本当はまとまった時間があればあれもしたい!これもしたい!っていうのがあるんですけど、あまりにも細切れでしか時間がとれない為、やれることが信くらいしかない現状は、あと2年くらいは続くのかなぁ~。
まぁ、今の生活も大切で充実してもいるんですけどね。





プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
