スポンサーサイト


選挙おわりましたね。

と、いうわけで、参議院選挙が終了致しました~。

宮城県の都市部の方々の民度の高さに脱帽です。
チ○ーバ退治の神奈川、健忘長官退治の徳島、部ラックドラゴン退治の福岡に続いて、実に見事でございました。
そういえば、こないだ議運を無視していた参院委員長殿もひっそりと落選しておられましたな…。

さて、これからは本格的にマスコミさんの番ですぞ…。


あぁ、でもその前に、参議院選挙が終わったから、自民党内の掃除が先か。
処刑台に登ってもらう人にはきっちりと登って頂きますよ?
そう、書いてましたよね?私。

自民党内にいるからっていっても、そんなんとはぜ~んぜん関係ありませんからw
そんなもん関係あるわけないじゃないww
私は、民主党が~とか、そんな書き方してこなかったでしょ?

反日勢力が壊滅する事になる

と、ずっとそう書いていましたよ?



それにしても、共食いってそんなに楽しいの?

私には到底理解できそうにありませんね…。


追記

本日1万アクセスを迎えておりましたです。
こんな駄文でも、読んで下さっておられます皆様、本当にありがとうございますです、ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
