スポンサーサイト


飛ばし、というか捏造そのものw

新日鐵の件。

新日鐵のHP
ttp://www.nssmc.com/news/20130819_100.html/

---------------------------
昨日(8/18)の一部報道について

2013/08/19

新日鐵住金株式会社

昨日(8/18)の一部報道について

昨日(8月18日)、当社が韓国の戦時徴用訴訟において敗訴時に賠償の意向、との一部報道がございました。
当社は、先般のソウル高裁の判決は、徴用工等の問題を完全かつ最終的に解決した1965年の『日韓請求権協定』、すなわち国家間の正式の合意を否定するなど不当な判決だと考えており、7月30日に大法院(韓国最高裁)に上告いたしました。
今後、大法院にて、当社の主張の正当性を明らかにしていく所存です。


---------------------------

で、この18日の記事っていうのが、大体下記の記事から出てるそうで。


沖縄タイムス 新日鉄住金、敗訴なら賠償 2013/8/18 18:34

琉球新報 敗訴確定なら賠償、新日鉄住金 韓国徴用工訴訟 2013/8/18

中国新聞 敗訴確定時に賠償の意向 新日鉄住金 2013/8/18

朝鮮日報 新日鉄「韓国で敗訴確定時は賠償」 2013/8/18

神戸新聞 敗訴確定時には賠償、新日鉄住金 2013/8/18 09:47
ほか
(この一覧は、ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376897523/からの転載です。)


いや、なんかもうね、反日勢力は自暴自棄にでもなってるんじゃないか、と。

これは最悪に近い悪手でしょう、反日勢力の皆さんw

自分で自分の首を絞めていらっしゃる。
飛ばし書いて既成事実化でも狙いましたか?
自分達が書いた記事が本当になる世界だと未だに思っているんですか??

甘い。
甘い、甘い。
甘いですわ!なんというお汁粉頭!!

まぁ、でも、その甘い夢に浸りつつ、ゆっくり滅ぶのを選ぶのならそれもいいんじゃないでしょうか。
私は何もしません。
何もする必要もないですし。
ただ、私がわかっている事を、わかっている範囲で、自分のブログを使って細々と書き綴るだけです。

私が書いてきた事に、な~んとなく似た事がこの先どんどん現実化したとしても、私はなんの責任もありゃんせん。
因果応報の因果は、他人にはつくれまへん。
因果を作るのは自分自身だけどす。

私も、もうそろそろこれ系の記事を書く事にも飽きてきましたので、書かなくなっていくことでしょう。
私は興味が失せてきました。
つまり、関心がなくなってきました。
こういう悪質な飛ばし=捏造報道を見るのに飽きてきました。

あれ?私以前、こんな事書いてませんでしたっけ??
たしか、批判される内が華、されなくなった時が本当の葬式の始まりだとかなんとか…。

あれぇ、それ書いたのいつだったかしらぁww

などという悪ふざけももうそろそろ完全に終わる事でしょう。
興味なくなったら見る事すらしなくなりますもんね。
無関心ってキッツいですよ~。
それはつまり「無視」と同義ですから。

そして、この世の理からすれば、「無視」とは「存在しない」と同義とも言える。

「存在しないもの」を認識するのは…
「認識できないもの」に興味を持ち続ける事は…

まぁ、しない、できないですよね、普通。
必然として、そういうのがこの世に存在し続ける事は不可能となります。

観測者から見て認識できないものはこの世に存在しない

それがこの世の理です。
故に彼等が消え失せるのもまた必然なのです。

まぁ、今回も「メルヘン」ですよ、えぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
