2ch流出問題

例の2chの流出問題ですが、まとめ見ててなんだかなぁ、と思った次第。

ttp://www.logsoku.com/r/eq/1376985928/140

書き込みの中で、なんというか、こう、人に仇なす事をしていた(らしき?)人達が阿鼻叫喚の地獄絵図といった様子で…。
でも、別に自分が悪いことをしていない、って思ってる人達はさして気にもしてないんですよね。
いや、まぁ、クレカ情報とかはまずいでしょうけど。
やたら「自分は終わり」とか言っている人達は結局、自分が罰を受ける様な事をしてきた、という自覚はあるって事なんですね。
まさか、こんな形で罰を受ける、なんて思ってなかったんでしょうけど。
自分が酷いことをした、だから罰を受けている、そういう書き込みをしている人も結構いるみたいですし。
やっぱり、人を傷つける様な行いはイカんですよ。
やってる事は、偏向報道のマスコミさんと変わらんわけですから。
自分は傷つかない所から他人を傷つける様な行いは、現行のマスコミ内の偏向報道組織と変わらんでしょ?
そのマスコミさん内部の人間の情報も、マスコミさん内アカウント使って書きこみしていた事実と共に流出しているみたいですけども。
まぁ、ネタな書き込みも沢山あるんでしょうが。

でもやっぱり素直に生きた方がいいですよ。

そう、思った次第であります、ハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR