北朝鮮の新たな弾道ミサイル

北朝鮮 ミサイル発射の準備 2013.9.24 09:57 

ttp://japanese.ruvr.ru/2013_09_24/121833891/

北朝鮮は弾道ミサイル発射に向けた準備を進めている可能性がある。聯合ニュースが米国の専門家らの意見として伝えた。

米国の専門家らの推測は、北朝鮮で核ミサイル計画を担当するパク・ド・チョン氏が政界に返り咲いたことに基づいている。

米韓インターネットポータル「38 North」のアレクサンドル・マンスーロフ専門家によれば、「彼が消えたのが北朝鮮のミサイル計画の中止と関係していたのであれば、その政界復帰は計画が認可され、今年秋にも、弾道ミサイルの新たな発射を行う可能性がある」という。

北朝鮮、長距離ミサイルエンジン点火実験か

これより先、ポータルの専門家らは衛生写真を分析し、ソヘ実験場で8月25日から30日までの間、長距離ミサイルのエンジンテストが行われた可能性があると指摘していた。先週には、衛星がヨンビョン核関連施設上空に白い蒸気を確認したと報道されていたが、核関連施設は2007年に閉鎖されたことになっている。これは米国の専門家らの間に、原子炉が動き始めたとの危惧を呼び起こしている。

リアノーボスチ


さて、なんだかいきなり出てきた様に思える北朝鮮の弾道ミサイル。
いやぁ、怖いですね。

…でも、その目標って一体どこなんでしょうね?

アメリカ?南ト○スルランド?日本?

意外と、北京辺りに向いてたりしませんかねぇ…。

「江沢民さ~ん!習近平さ~ん!みてますかぁああああ!!」

な~んて、瀋陽辺りの軍人が騒いでたりしてね…。

「薄熙来の件、決着付いたとでも思っているのか?」

そんな声が南の方から聞こえてきそうな悪寒w
そして壮絶な共食いの悪寒ww


あぁ、そうそう。

一人の哀れな南トン○ラーが靖国神社にトルエン撒き散らして放火しようとしたらしいじゃないですか。
テロリズムですよ?これ。
で、差別撤廃デモという名のテロ予備軍団の行進だけが全国放送に流れて、上記テロリズムは関東の地方ニュースでは流したけれど、全国ニュースでは流さなかったそうじゃないですか、ねぇ、NHKさん?

いやさ、まぁ、わかるよ?滅びるのは怖いもんね?
ましてや、やたら肉体に拘って魂が曇りきってるんだから、尚更その恐怖はでかかろうよ。
でもさ、もう遅いんだよね。
これからもどんどんでかくなるんだよ、その恐怖。

書いたでそ?7倍返しだって。
自分の行いが自分に還るのだと。

賢しい頭で多少他人の考えがわかろうとも、正しい心をもって人の気持ちがわからない人間はこれからの日本にはいられない。
そうなっていくんだから仕方ない。

とっとと諦めたまえ。



…まぁ、それができない事も知ってるんだけどね。

悪は悪として、反面教師という役割を演じ切って、まともに生きようとする人達の糧となった後は、思う様散ってください。
その時には、お疲れ様と言ってあげるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR