TPP参加以降

国内のメディアの有様が変わる。
今まで甘い汁吸ってて淘汰されるのはどうやらメディアの様子。
過去、何言って国民を扇動しても無責任で通してきたツケがまわってくる。
NHKはヘタすりゃ解体。
でも、変わった後もよくはならない。国民にとってよくはならない。


2013/4/30追記

完全にこれから変わってる部分ありますね。
最後の一文は完全に変わると思います。
よくならないかもしれなかった部分が今は「ない」と思うので…。

それ以外は大体そのまんまだけどww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR