スポンサーサイト


さようなら、信ON

信をやる気がまったくしないw
と、いうか、キッカケは先週のメンテ後の修正。

新星の仕立書の仕様変更について


これを見たのが、丁度、仕事の休憩時間中だったんですね。
しかもメンテ当日w

見た瞬間、もう、それはそれはキレイサッパリと信をする気が失せましたw

それと同時に、「あぁ、そうか、私が信を続けていたのは、あと一つ残った新星の仕立書を利用して、性能的にも納得いく甲冑陰陽道をつくりあげる事だったんだな」、と気付いたのです。

で、それが出来なくなったので、やる気が超失せましたw

課金が残ってるんですけど、それもこれも、もうど~でもよくなっちゃって…。
なんというか、こうもやる気が削がれる程に拘ってたのが、そこだったとは自分でも気付いていなかった様です。
でも、逆に考えれば、信に取られていた時間を自由に使えるようになったのだから、そっちの方がありがたいか。

思わぬ形でしたが、これで私は信ONを卒業する事になりそうです。

ってか、仕様変更が発表から2日てw

やってくれおったなw肥ww
流石にちょっとショックだよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
もう戻ってこないでくださいね^^

Re: No title

> お疲れ様でした。
> もう戻ってこないでくださいね^^

コメントありがとうございます。
そうですね、今現在戻る気はないですが、人の気持ちはどう変わるかわかりませんし…。
でも、仰って頂いた様に、もう絶対戻らない方が喜んで頂けるのかしら^^;
「そう願われれば、答えよう!」という気にならんでもないw

No title

きっかけでやめるという人は引退はまずないですね

逆にくいが残ってつづけられます^^^^^^^^

No title

引退ね了解しました~
もどってくんじゃねーぞー

No title

なんだみんな冷たいな!
こういう仕立て直しアイテムは貴重だしね、やる気が削がれる気持ちもわかる。

Re: No title

> きっかけでやめるという人は引退はまずないですね
>
> 逆にくいが残ってつづけられます^^^^^^^^


コメントありがとうございます。

> きっかけでやめるという人は引退はまずないですね

確かにそうかもしれないw
実際に、今まで何回も復帰してますしね^^;


> 逆にくいが残ってつづけられます^^^^^^^^

陰陽道で普通に甲冑装備が着られる日が来たならあるいは!

Re: No title

> 引退ね了解しました~
> もどってくんじゃねーぞー


コメントありがとうございます。

> 引退ね了解しました~

了解されました~


> もどってくんじゃねーぞー

それはわからんッ!
戻ってきたくなったら戻るぞw
戻ってきたくならなかったら戻らんだろうけどw

Re: No title

> なんだみんな冷たいな!
> こういう仕立て直しアイテムは貴重だしね、やる気が削がれる気持ちもわかる。


コメントありがとうございます。


> こういう仕立て直しアイテムは貴重だしね、やる気が削がれる気持ちもわかる。

人それぞれ動機(モチベーション)となる部分は違いますが、私の場合はここだったみたいです。
個人的には、この仕様変更は非常に残念です(´;ω;`)


> なんだみんな冷たいな!

いやいや、でもわざわざコメント残してくれるなんて有難いですよ。
なんせ、普段はほっとんど人が来ないトコなのでw
昨日今日だけで、今までのアクセス数の半分くらいを稼いでるとか新鮮ですw
やっぱり、ばるさんとかべるるんさんトコに載ると閲覧数が違いますね。
でも、なんもしてないのに、どうして載るようになったんでそ?
未だにブログの仕組みがよくわかっておりません(´;ω;`)

同じく

私の場合は辞めるまでは行きませんが、
同じようにこの仕様変更には落胆しました。

私のブログでも紹介してますが、
素敵な装備が作れるスーパーアイテムだと思ってたので、
何個もパッケージ買ってこのアイテムを貯めてたのが
何だったんだと思いましたね(汗

武将ドロップも解体するだけ、、寂しいです!

Re: 同じく

> 私の場合は辞めるまでは行きませんが、
> 同じようにこの仕様変更には落胆しました。
>
> 私のブログでも紹介してますが、
> 素敵な装備が作れるスーパーアイテムだと思ってたので、
> 何個もパッケージ買ってこのアイテムを貯めてたのが
> 何だったんだと思いましたね(汗
>
> 武将ドロップも解体するだけ、、寂しいです!


コメントありがとうございます。

酷いですよね、この仕打ち(´;ω;`)
コエも、もうちょっとアナウンスとかしてくれればよかったのに、、、
せめて、3月29日のメンテまで(9日間)とか余裕をもたせてくれれば…。
っていうか、そもそも新しいパッケージのは、「鳳凰の仕立書」とかして差別化するだけでよかっただろうに。
プレミアムパック「鳳凰の伊勢短冊」にしても、覚醒500pt×20戦が10回とか、それなんて「求道の書・壱」?!って思いましたもんw
しかも、その内容は発売直前になってもアナウンスされませんでしたしね~…。
やり方としてどうよ?!
とは思います。
上でコメントくださった方も仰っていましたが、こういったことを書かずに静かに去る方ってこういう仕打ちに冷めて、人知れず辞めていくのでしょうね。
そういう人程、戻ってくる確率は低い、っていうのもわかる気がします。
プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
