次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法

じげんはどうちょうげんれいきしゅくたいはんけいちょうやくじゅうりょくはちょうこうそくこうほう

「略してワープ」

なんつってw
元ネタ知ってる人にはなんてこともないのですが、、
タイトルのワープは架空の名称であり、実在しませんが、理屈がちょっと面白い。

でも、この動画はどうですか?


本当にまったくタイトルとは関係ないですが、こちらは磁力を利用した半永久機関の基礎となりえそうなものです。
実際に動画を見てもらったらわかりますが、なんと、特に何かのエネルギーを供給する事もなく、空中でピンポン球が回っています。
これ、実はすごいことなんじゃね?と。
だって、この動画内で起こっているのは、擬似反重力空間(磁力による)における、物体の半無限運動(回転)ですよ?
磁力の減退、空気抵抗による運動エネルギーの減少以外にはロスが存在しない様に見えます。
これを真空内で再現して、特許「JP6133529A」の磁力減退防止の仕組みを組み合わせたら、完全な永久機関も夢じゃないかも!?
本当にフリーエネルギーの夢が実現するかもしれませんね。
あと、こんな動画も


原発なんていらなかったんや(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR