反日マイナスエネルギーによる韓国の自壊

 韓国やっちゃいましたね~。
やらかしちゃいました。
もう、どうにも止まらない形になってしまいました…。


さて、今更ながら、どうして韓国ってこんなんなってるわけ?って人向けに軽く説明。

・日本は敵、という前提の思考
・韓国内の歴史教育はほぼ捏造
・上記2つにより、正しい歴史を元にした反対世論が育たない実情


「日本は敵」という前提については、最早説明するのも面倒なトコロですが、「日韓併合時の事」を「日本植民地時代」と変換し、李承晩の韓国民大虐殺を隠蔽した挙句、それを日本がやったとすり替える様な、「悪い事したのは日本、良いことをしたのは韓国」という教育で、ウソを子供に教え込み、それだけでは飽き足らず、日韓併合時代の生き証人である高齢の方々、それこそ日本の統治時代の本当の事を知る人達を「親日罪」という新しい罪業まで作り出してまで徹底弾圧する始末。
それにより、本当の正しい歴史を知り、伝えられる人間が韓国国内で発言力を持つ事ができず、捏造教育を受けた若い世代が世論に影響を与える(主にインターネットで)時代になった為、反日であれば全て許され、親日であれば全て罪とされてしまう、大変イビツな国家になったのです。

以前の日記でもあげましたが、こういう言葉を韓国内で述べれば、自分が親日罪で裁かれるのみでなく、自分の一族郎党に至るまで裁かれる挙句に、財産没収という意味不明な徴発まで発動してしまうのが現在の韓国なのです。

ある意味、北朝鮮よりも酷い。

「自制が効かない小中華」

韓国を一言で称するならこんなトコロでしょうか。
そんな韓国が後戻りできないでっかいミスをやらかしてしまいました。
イ・ミョンバク(通称アキヒロ)の末路はやはり韓国歴代大統領と同じく悲惨なものとなってしまうのか…。
故ノムヒョン元大統領の様に、大岩からノーロープバンジーする事になるのが怖くなって、あんな発言しちゃったんでしょうかねぇ…。

しかし、現状を鑑みるに、実際にはアキヒロは日本の救世主ともなり得るかもしれない。
天皇陛下への不敬は万死に値するとしても、このトドメの発言がなければ、ここまで日本人全体に火が点くこともなかった。
実際には、今上天皇の在り方からして、きっとアキヒロの現状にもご配慮なさって、あの発言すらも赦してしまうのだろうけれど…。(宮内庁は怒髪天でしょうが)

いまや右も左も年齢も性別も関係ない位、日本人全体に、韓国に対するピリピリしたものが感じられる様になってしまっています。

やはり天皇陛下への日本人の根底にある思いって特別なんですね。
頭が下がる思いとはまさにこの事。
日本人で本当によかったと思わざるを得ない。

で、

これからの韓国はどうなるか、なんですが…。
仮に本当にスワップ協定破棄になれば、確実に韓国はデフォルト(国家の経済破綻)を迎える事になります。
(スワップ協定については、以前書いた記事も参照してみると少し面白いかも。)
日本の保守系、親韓議員のトップの一人だった森喜朗元首相(一応、書いておきますが、親韓であって媚韓ではないですよ)も引退を表明し、日韓のパイプ役をマトモに張れる人材がいない今、この事態が今までの政治問題の様に収束する事はないでしょう。

まぁ、実際に今大変なのは官僚なんですけどね。
主に外務省。
今、すっげぃ突き上げくらってます。
四方八方から。
本来、政治家と官僚のバランスで成立っていた、「事なかれ主義」な外交方針も、民主党になってからは、頭の回らない三段論法議員達によって、その外交方針を保てなくなっていました。
ニュースでもよく流れる「過去から続く外務省の怠慢」と言われればその通りとも言えるし、中国、韓国の各国外相、各国国民の時代による変化によってこうなった、とも言えるんですが。

更に、意外な事に思えるかもしれませんが、現在の民主党内は、嫌韓、嫌中が蔓延ってきています。
理由は単純。

「せっかく韓国と中国に配慮してきたのに、かの国々は全然こっちを配慮してくんないんだもん」


な為です。
莫迦みたいな理由でしょ?
でも、その民主党を構成している人間を見れば、むしろそうなるのも当然なんですよね。
学生時代にゲバ棒持って騒ぎ立ててた学生運動家の吹き溜まりみたいな旧社会党系の人間(昔の社会党の議員の中には、A級戦犯を助ける為に動いた人間もいたんですけどねぇ…。)とか、「今まで悪かったのは自民党のせい」とか公然と言えてしまうT床さんとやらみたいなのばっかりだから。

「自分の言う事を聞かない、聞いてくれない対象に駄々を捏ねる」

そういった甘えの対象が、自民党から中韓になっただけです。

笑えるでしょ?
でも、こんなもんなんですよ、これが。
もちろん、全員が全員こんなアホではないですけど、マトモなのが少ないのが実情。

とはいえど、まぁ、心配いらないですよ、これからの日本は。
今回の件で、日本人は否が応にも目を覚まさざるを得ない事態になったので。

韓国は北に併呑されて共産国化するかもしんないけど。

あ、でも、仮にそうなったとしても、日本国内で在日狩りとか、そういう品のないマネをする日本人が出ない事を祈ります。
日本人のフリして、そういう事を煽るアホも発生するかもしれないですし…。
まぁ、今のマトモな日本人からすれば、そんな安っぽい成り済ましはアッサリ見抜くでしょうが。
ただ、変にネットだけの情報による熱にアテられて、実際に変な事をしちゃう若い子(こないだの大津の教育委員長襲撃みたいな)が出てくるのは全く望まれない。
この事件にしても、実際に人生を棒に振ってしまうリスクを背負うのは、この19歳の子だけ、というのが現実なわけですから。
腹が立つのもわかりますし、教育委員長を擁護する気も全くないですが、一時の感情で、背負う必要のない罪を背負う事もありません。

まぁ、韓国がどう出ようと、民主党がどう考えていようと、これからは日本という国が変わっていきますから。

マトモに。

「マスゴミ?なにそれ美味しいの?」

こうなる日は、そう遠くないですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR