スポンサーサイト


1ヶ月更新しないと広告が出るとか…

知りませんでした。

いや、4月って色々あって忙しいですよね、ホント。

書くネタも思いつかないので、ちょっとまとめの記事をお借りします。
タイトルが秀逸だったのでw

【自民党】安倍首相「日本国民の誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば中国や韓国と関係がうまくいくという考えは間違っている」

まとめサイトへのリンク
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/26105440.html


順調に日本はマトモになっていますなぁ。


さて、反日勢力の皆さん。


小便はすませたかね?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタふるえて命乞いする心の準備はOK?


だけど、まぁ~だ、まだぁw

これからが本番ですよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
