スポンサーサイト


あぁッ!もう4月が終わっちゃう><

本当に4月って忙しいですよね…。

こんなブログでも、来ていただいてる方がいらっしゃるのにこんな有様ですいません。

でも、やっぱりネタがッ…

てなわけでまた借ります、すんません。
また別のまとめですが…。

【これは酷い】TBS記者緒方+政治部長龍崎孝がプーチンに悪質な質問で嫌がらせ!!! 「北方領土の実効支配を今後も続けるニダか?」 ⇒ プーチン露骨にため息、ブチ切れ!!その後記者にメモを渡した龍崎の策略を見抜く!! 日マスゴミの個人名を拡散して抗議を!! 2ch「今回の訪露は対中封じ込めの一環だから、TBS内の中国工作員の差し金だろう」「龍崎孝、こいつは民主党応援団として長らく自民党叩きに専念してるような奴」


ttp://www.news-us.jp/article/357932929.html


いや、タイトル長いっすなぁ…。

これと関連する…かもしれない(笑)
私が以前書いた記事

これロシアの部分については、完全に外れです。
それと2014年まで民主が続くってとこも揃って、

もう大外れww


いやぁ、もう本当に外れてくれてよかったわぁ。
私の阿呆な感覚が外れてくれて、本当によかったww


あ、それと今回の件の影の立役者は、森元首相だと思います。
本当にありがとうございました。

え…マスコミさんの件?
…むしろ1年くらい早まってるのかもしれませんねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
