

5月ですね、5月。


さて、さてさて5月ですw

ttp://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/73.html

民主党のレン○ーさんとやら周辺がなにやらきな臭いみたいですねぇ…。
なんか国会ですばらしい自爆をやらかした後に、イオン岡○を巻き込む事態になってるみたいじゃないですかw

イイヨイイヨーww

心配しなくても、因果応報は

絶対

ですからw

自分が他者に対してひどいことしてなければ、な~んの問題もないんですよ、えぇ。
むしろ、自分が他者に対して喜ばれる事をしていれば、ちゃんといいことが返ってくるんですからw
時差はあったりするでしょうけどね。
お天道様に胸を張れるような生き方をしていたら、な~んちゃない。

でも、それと真逆の事をしてきた人達は……

因果応報、因果応報w

まだまだ地獄の一丁目にすら差し掛かっておりませんぞw

7倍返しだってちゃんと書きましたよね?私ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
