

結局、普通にスワップ協定延長しなくなったみたいですね

6月24日 16:56分付けの時事の記事より

日韓通貨協定、一部延長せず=来月3日期限の30億ドル分

 財務省は24日、金融危機に備えて日韓両国間で外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定のうち、7月3日に期限が来る30億ドル分を延長しないと発表した。
 東南アジア諸国と日中韓の多国間協定であるチェンマイ・イニシアチブに基づく100億ドルの通貨交換枠は維持する


のだそうです。
私の記事よりもっとハッキリNO!になりましたね。

昨日、都議選の結果も出ましたし。
その結果を見ての判断なのかもしれません。


さて、今度は参議院議員選挙です。

その時の為にちょっとマメ知識置いときます。

参議院比例代表(全国区)の投票方法は記名式です。

書く際に、政党名ではなく、比例名簿にある議員の名前を書くことで、その人に票を入れることができます。(政党名でもいいですが。)

逆に言えば!

政党名を書くのではなく、名前をきちんと書くことで、

自民であろうが当選させたくない輩に票を集めない、という事もできちゃうわけでw

政党名をいれるより、記名式に則って、ブラック以外の候補者名簿の中の誰かを書くことをオススメします。
ブラックなのはいらんでしょ、常識的に考えて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゅ~おんもさん

Author:かっちゅ~おんもさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
